HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

HDR – 講堂入口

On 2009.10.22 コメント(2) Posted by cafecico

Flickrで公開している海外HDRerからインスパイアしてHDRしてみた。

HDR - 講堂

大学の講堂の下なのだが、陽が全く当たらないため実際にはほぼ真っ暗。
それでもHDRしてみるとあちこちから光が差し込んでいるのが分かる。
壁に寄りかかって手持ちで撮影。
Nikon D5000
-1.7EV ~ +1.7EV 3shot


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連写真


2 件のコメント : “HDR – 講堂入口”

  1. まいど より:

    これは怖い・・
    現実にも暗い×学校の設定は怖いでしょうね。

  2. cafecico より:

    まいどさん、こんばんは。
    昼間でこの暗さですから、夜なんか絶対怖くて歩けなそうですよね。
    床も散らかっていたりして、スラム的な雰囲気もありました。

お気軽にコメントをどうぞ。

Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。