HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

HDR – ガウところによりドムしかも等身大

On 2009.12.04 コメント(3) Posted by cafecico

HDR - ラクーア

過去最速の三脚ヒット&アウェイやりました。
人バンバン通るんですよココ!!
しかも数秒ごとに電飾の色変わるー( ̄□ ̄!!)

ちょうどシャメ撮りのプチ行列が出来たので三脚の向きを直感で決めながら順番待ちしたら3射する時間もらえました。
こういうとき日本は律儀でいい国だと思いますね。海外なら速攻で無法地帯です。

タイトルですか? 色の話です。同世代の男子にしか共感してもらえない表現です。( ̄ー ̄;)
3射してる間、運よく色変化もなし。制限時間10秒での1発勝負の結果、等身大MS(MA?)を下から覗いたような雰囲気になりました。


Nikon D5000
-1.7EV /  -0.3EV /  +1.0EV / 3shot


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連写真


3 件のコメント : “HDR – ガウところによりドムしかも等身大”

  1. A-GARAGE より:

    ここはHDRにしないで歩く人をシルエットで抜くような表現がいいなと思ったのですが、
    こうして少しあおり気味で撮ったのは正解ですね

  2. cafecico より:

    次から次へと通行人が来るので、ぷち行列がだんだん後ろから押されて自分が撮る頃には結構至近距離で撮る状態に。。結果面白い構図になりました(笑)。

  3. まいど より:

    統一感のある、色合い。

    いいですね。

お気軽にコメントをどうぞ。

Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。