HDR Works

HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

HDR小目沼橋

先日、ちょうど子鉄が寝る時間に仕事から帰ってきたら、

『4月から第一幼稚園に行くから遊んであげれないかも…_(._.)_ごめんね…』

と謝れてしまった cafecico っす。

『そーか。そーか。自分は遊んでもらっていたんだ。』

と不可解な理論に納得して

『これからは一人で遊べるよう成長せねば』

と、子鉄抜きの一人撮影に行ってきました。

 撮影に向かったのは、時代劇のロケなどでよく使われる小目沼橋。

つくば市のおとなりつくばみらい市にあり、自宅から20分ぐらいでアクセスできます。

ちょうど「ココから撮ってね♪」と言わんばかりに

(テレビの)撮影用に草が刈られている場所があったので、

そこに三脚を立ててじっくり撮影。

川面に映る太陽と木橋をHDRで引き出して、川の中にも橋が架かっているように仕上げてみました♪

– –
制作ツール : Photomatix Pro 5 / Topaz Adjust 5 / Topaz Simplify4 / Photoshop Elements 9

 


関連写真

HDR鯉のぼり

本日は雨につき、創作の日♪

使ってなかった素材を引っぱり出してきては、季節感の無いHDRを作りまくるという

最高に有意義な休日を満喫しております。ムフっ

Let’s ひきこもり together !

– –
制作ツール : Photomatix Pro 5 / Topaz Adjust 5 / Topaz Simplify4 / Photoshop Elements 9 


鯉のぼりの中

鯉のぼりの中に入れるイベントがあったので行ってみました。(`▽´)/

ガラス張り、電車、トンネル。中から外を撮れる機会、HDR好きとしては絶対逃しません(笑)。

許せ息子・・・

父ちゃんは健やかな成長を願うだけでなく、趣味の写真も撮りたくてGWのお出かけ先を選んでいるのだ。


制作ツール : Photomatix Pro 5 / Topaz Adjust 5 / Photoshop Elements 9  / Topaz Simplify4


Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。