HDR Works

HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

今年の夏は会社より遠くに行ってないような気がしたので、未処理のストック素材でHDRやってみた。(゚∀゚)/

車買って10年ぶりにカーナビを新調したのに、会社から帰宅する道案内をさせるという
かなり痛い使い方しかしてない今日この頃っす。

HDRはこんなゴチャ・まぜっの風景にピッタリですが、
歴史的な風景でやると、絵画っぽくなる特性のおかげでより情緒が増すような気がします。



関連写真

雲の表情ってHDRの出来・不出来に大きく作用する要素だと思った。

というのも、自分のお気に入りの作品は雲の表情が(・∀・)イイ!!素材を使用したものが多い。
ここがのっぺりとしていると、毎度ノイズ乗るので空は別処理という一工程追加コース。そういった意味でも雲が多いと嬉しい!

昼間は仕事で出れないクセに、外が荒れた天気だと妙に((o(´∀`)o))ワクワクするっす♪


Nikon D5000
-1.7EV / +0.3EV / +2.3EV / 3shot


Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
HDR - ラクーア
HDR-成田空港到着ロビー
HDR-筑波山ケーブルカー
Topaz Adjust - I amsterdam
HDR - 押ボタン
HDR - 羽田空港ターミナル
HDR - つくばの夕暮れ
HDR - IKEA
HDR - JAXA
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。