HDR Works

HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

鬼嫁が誤射してマルチショットになりました(笑)。

「なんでオートにしとかないのよ!」と怒られるのは私なんですけどね。。

そんなわけで、HDRでまず映らない自分。自らの手で子鉄と一緒にHDRしました。

ここは観光農園の牧場。かわいい子豚のレース場っす。

Topaz Adjustは下半分のみにかけ、空は彩度だけ合わせて合成。夏らしさを表現しました♪

夏の風景を使った彩度高めの処理。マイブームが来てます。(*゚▽゚)ノ

次の晴れが楽しみ♪

– – 

制作ツール : Photomatix Pro 4.0 / Topaz Adjust 5 / Photoshop Elements 9  


関連写真

今週、土用の丑の日に第一子(長男)が誕生しましたo(*≧◇≦)o〃

イロイロありまして約2ヶ月ほど嫁が入院し、そのまま予定より1ヶ月早く出産。
早速、子供も1ヶ月ほど入院することになり、病院や市役所内でHDRする余裕もなく、申請やら手続きやら面会やらで大わらわの1週間っした。

そんな忙しいさなかに、入院前から予定してた車の買い替え計画も着々と進んでしまい、
本日、このストリームとのラストランをして参りやした。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東日本を全県制覇して9年間で総走行距離137,000Km。(_´Д`)ノ~~お疲れ様でした。

もう少ししたら、HDRじゃない親バカ写真もいっぱい撮れるかな♪ ムフッ。


Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。