HDR Works

HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

無性に風景以外の静物でHDRしたいと思って素材を漁ってみたものの、
静物の写真がなかったので近い素材でHDRやってみた。(゚∀゚)/

この錆びをHDRで出したくて、橋に取り付けられたランプを処理。

(本当は南京錠とかでやりたかった。。)

主題以外の彩度を落として主題を強調と思ったのだが、メインの電球が白かったので結局彩度の差をつける程度に。

この手の素材集めするのも面白いかも♪


関連写真

HDR - 長八美術館

HDRするようになって、光の当たらない裏側を見るのと反射するものを見つけるのがクセになった

遠くに見えると、つい確認してHDRに持ってけそうか品定めをしてしまう。( ̄ー ̄;)
そしてこんな建物を見つけると、思わず「HDRされるために建てられたんだね~」と同情を寄せてしまう。
という病気にかかってます。


Nikon D5000
-2.0EV / 0EV / +2.0EV / 3shot


Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
HDR - ラクーア
HDR-成田空港到着ロビー
HDR-筑波山ケーブルカー
Topaz Adjust - I amsterdam
HDR - 押ボタン
HDR - 羽田空港ターミナル
HDR - つくばの夕暮れ
HDR - IKEA
HDR - JAXA
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。