HDR Works

HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

Archive for 7月, 2010

またまた東京ディズニーシーの夜景でHDRやってみた!!

初めはキレイ系に処理してたんだけど、やってるうちに何故かホラー系に仕上がる。。
う~ん。建物の雰囲気とかが原因ですかねぇ( ̄□ ̄;)。

といっても、お化け屋敷系アトラクションでもなければ、絶叫マシンでもなく、ここはトイレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この前で座って写真を撮る自分、どこからどう見ても完全に変質者です(笑)。


関連写真

サッカー日本代表のキーパー川島選手が移籍するベルギーのリールという町で撮った1枚をTopaz Adjustしてみた。(`▽´)

これは冬に撮った写真なので、その辺を少し意識して処理しちょります。

味付けに使ったPotomatixでTempatureを下げたら曇り空に青みがかかるという計算外のラッキー処理が出ました♪
結局その後のTopazで曇り空に戻しちゃいましたが。。(;・∀・)

今日のサッカー特番で川島選手が密着取材を受けてた際、まさにここで現地ファンにサインしてました。

ちょっこしウレシーです。(∩´∀`)∩ワーイ


オランダのWorld cup 決勝進出を祝って、オランダの風景をTopaz Adjustしてみた。(゚∀゚)/

やっぱこのぐらい濃い~仕上がりのほうが好みですネ♪

これは確かデン・ハーグとロッテルダムの間あたり。奥に見えるのは夕焼けでなく朝焼けっす。



Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。