HDR Works

HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

Archive for 3月, 2010

HDR – IKEA

On 2010.03.14 コメント(10) Posted by cafecico

IKEA新三郷店HDR、連邦カラー仕上げ。

– –
Nikon D5000 + Samyang 8mm
-1.3EV / 0EV / +1.3EV / 3shot


関連写真

「京都でHDR = 京都駅しか頭に無かったのですが、

一応、ちゃんと京都らしいとこも行きました。

というわけで、京都大原の実光院の庭でHDRしてみた。(゚∀゚)/
苦い抹茶飲んだの、小学校の宿泊学習以来っす!!

この先にある宝泉院のほうがJRのCM効果で人気だが、こっちのほうが タイヘンオモムキガアッテヨロシイどす♪



もー何年振りか分からんっぐらい久っ々に京急乗りました!

その昔、空港線の天空橋駅近くに住んでたころは、とにかく愛用してたのですが。ホント久しぶりです。
当時、近所にJALの研修所があったので、下り線で通勤してた同僚が言うには「毎朝1両目にはCAさんがいっぱい♪」だったそうな。( ̄▽+ ̄*)

– –
Nikon D5000
-2.0EV / 0EV / +2.0EV / 3shot


Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。