HDR Works

HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

Archive for 3月, 2010

最近、仕事で半日近くPhotoshopとにらめっこする日とかが多く、
なかなか家に帰ってまでPhotoshop開く体力(というか視力)残ってないのですが
そんな今になって、3ヶ月越しでヤフカテ登録されました。
HDRオフ会用のネタ、1つゲットです♪ ドンドンパフパフ~ ヾ(*~▽~)ノ

カテゴリは「自然・風景写真」

そこ、申請してたとこと違うんですが。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんなわけで、チョット前に作った自然・風景写真のHDR漁ってきました。
知る人しか知らない、つくばの川口公園というところです。

HDRオフまでに仕事にケリつけるには、あと何時間Photoshopと戯れればイインダロ。。

– –
Nikon D5000
-2.0EV / 0EV / +2.0EV / 3shot


関連写真

久々のブリーチバイパスです♪

(夜景+路面)×ブリーチバイパス。も~方程式っす。(゚∀゚)ノ

数年前までは飛行機恐怖症だったのに、今は飛行機乗りたい症候群。。

遠くに行きたぃぃぃ ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

– –
Nikon D5000
-1.3EV / 0EV / +1.3EV / 3shot


夜景の見えるレストランとやらでHDRやってみた。

食ってる人から見れば、夜景も見えるが夜景と一緒に私も見える。。( ̄▽ ̄;)

– –
Nikon D5000
-1.7EV / 0EV / +1.7EV / 3shot


Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。