HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

HDR – 中華街

On 2009.12.06 コメントする Posted by cafecico

HDR - 中華街

休出した足で横浜中華街まで大学の後輩に会いに行ったついでにHDRしてみた。ヾ(*~▽~)ノ 長っ!
大雨の中泊りがけで中華街で宴会。昼過ぎには帰宅してたのでかなりの弾丸ツアー。
ここ最近の移動距離スゴイことになってるかも。。

夜の中華街でHDRをと意気込んだものの、宴会終わったころには多くの店が閉まっていて人通りも無く撃沈。
朝5時起きで夜明け撮影した後、帰りがけで撮った中華街。

よく考えてみれば、中華街は苦手な赤や黄色が満載でした。
そういえば赤が苦手だとカメラ好きの先輩に相談したところこんなアドバイスを頂きました(笑)。

「Nikonだからじゃね?」


Nikon D5000
-2.0EV / 0EV / +2.0EV / 3shot


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連写真


お気軽にコメントをどうぞ。

Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。