HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

HDR – 信号機

On 2009.11.10 コメント(3) Posted by cafecico

HDR - 信号機

信号機でHDRしてみた。 (HDRらしさ皆無ですが、一応処理上はHDRしてます(  ゚ ▽ ゚ ;)
長秒撮影のため、人里離れたところで夜遅くにじっくり撮影したのだが遅すぎ&暗すぎで信号機本体は真っ黒。
夕方遅くぐらいの時間のほうがHDRらしさが出たかもー。。

LED式でない旧型信号機のため汚かったが、Topaz Denoise でノイズ除去したらピカピカになった☆。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連写真


3 件のコメント : “HDR – 信号機”

  1. pirokink より:

    おや、いつの間にか引越しされてますね♪
    海外風なオシャレなサイトですね。しかもワードプレス!

    写真の信号機はTopaz Denoiseのつるつる感がいいですねー。

  2. cafecico より:

    MTの複雑さに絶望感を味わった過去がりまして、今回はWordPressにしてみました( ̄ー ̄;)
    MTより構造が掴みやすくて( ・∀・)イイ!!です。
    写真はHDR後のノイズがひどかったので、Denoiseは最強でないと効かなかったのですが、最強にしたら副作用でツルツルになってくれました。

    リンクして頂いたばかりのところ大変恐れ入りますが、リンクをこちらにして頂けると大変ありがたいです。
    今後もどうぞよろしくお願いします♪

  3. まいど より:

    シンプルかつクールだ・・

お気軽にコメントをどうぞ。

Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。