HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

Topaz Adjust – 開放しすぎタ!!

On 2009.10.25 コメントする Posted by cafecico

b_20091019230237
絞り開放しすぎタ!!
標準レンズで単焦点並みのボケが演出できるか試したくて、望遠+絞り開放+遠くの背景という可能な限りの高条件で試してみたんだけど、どうやらヤリスギタみたい。 (;・∀・)
「a」にのみジャスピンで何て書いてあったか分からず。。
とりあえずTopaz Adjustで「a」というパーツの質感が表現できたのでよしとしよう。。うん。。よしとしよう。。
撮影:ブリュッセルの公園にて
Nikon D40
1shot JPEG with Topaz Adjust


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連写真


お気軽にコメントをどうぞ。

Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。