HDR画像作品と作成時の試行錯誤を紹介します。

夏休みのお買い物2 – Photomatixを割引価格で

On 2009.08.11 コメントする Posted by cafecico

HDR加工用の定番ソフトPhotomatix。試用版を使い続けていたが写真の上にロゴが入るのでついに正規版[Photomatix Pro 3]を購入。

英語版と日本語版の2種類があり両方試したが、英語版のほうが思い通りに調整できたので英語版を購入。料金も英語版のほうが安かった。
こちらのページで購入できる > http://www.hdrsoft.com/index.html

クーポンを利用して、日本語版の半額、約8,600円ほどで購入できた♪

photomatix

追記

当サイトでは、Photomatix の開発元HDRsoft社より専用の割引きクーポンをご提供いただきました。
英語版に限りですが、$99のPhotomatix Proを 15%Off の$85(Amazonで売ってる日本語版の約半額)にてご購入頂けますのでよろしければ活用ください。(英語版に不安がある方のためにPhotomatixの日本語使い方解説を用意しました。)

  • Photomatix 15% 割引クーポンコード :  cafecico15

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

関連写真


お気軽にコメントをどうぞ。

Special Coupon (割引クーポンコード)
お気に入りのHDR画像
About Me

Author:cafecico
HDRフォトグラファー:cafecicoと申します。
自称旅行マニアで、本業はWebディレクターの仕事してます。

旅先で撮った写真を中心にHDR制作時の試行錯誤と作品たちを紹介します。

使用機材の詳細はこちら>
連絡先はこちら ( contact form ) >

* 当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンク下さい。